新着情報 新着情報

NEWS

2023.11.24

お知らせ

12月にキャンプ場をご利用のお客様への大切なお知らせ。

AlpenOutdooorsしろとりフィールドのホームページをご覧いただきありがとうございます。

積雪予報に伴い12月からのLOOKエリアの新規ご予約、ご宿泊を中止させていただくことになりました。現在ご予約中のお客様につきましてはサイトの変更やキャンセルなどのご相談をさせていただくため、11月24日より順次ご連絡させていただいております。今一度当キャンプ場からの連絡がなかったかご確認をお願いいたします。

また今後キャンプ場をご利用のお客様にお知らせとお願いがございます。
11月の最終週及びに12月の初旬にかけてかなりの積雪の予報が出ております。したがいましてキャンプ場にご来場のお客様におかれましてはお車のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えの上、チェーンの準備を強く推奨しております。

更に今後の積雪状況によってはBASEエリアのフォレストB、フォレストC、ソロA、ソロB区画の閉鎖やキャンプ場の早期閉鎖も考えられますので予めご了承ください。

上記内容についてのお問い合わせは下記連絡先にて承っておりますので、ご不明な点やご相談等ございましたらお問合せ下さい。

TEL:080-5811-9030(土日祝のみ)
Mail:shirotori@alpen-group.net(平日)

ご予定されていましたお客様へはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。