新着情報 新着情報

NEWS

2023.11.25

お知らせ

冬キャンプ、只今営業中です! 5サイト限定(電源付)!!

AlpenOutdooorsしろとりフィールドは、只今、冬キャンプ営業中です!

サイトの場所につきましては電源付きフォレストS区画の5サイト限定となっており、宿泊可能な日程や数が限られておりますのでお早めにご予約して頂き冬キャンプをお楽しみください。

夏季のキャンプと異なり、雪中キャンプになることが予想されますのでご利用の際のお車はスタッドレスタイヤだけでなくタイヤチェーン持参を推奨いたします。またサイト内へのお車の乗り入れは不可とさせていただき、除雪なしでのご提供となりますので予めご了承ください。

≪宿泊可能日≫
2023年12月23日・29日・30日・31日

2024年1月1日・2日・6日・7日・13日・20日・27日
    2月3日・10日・11日・17日・23日・24日
          3月2日・9日・16日・23日

なおご予約はキャンプ場予約サイト「なっぷ」より可能です。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。

<冬キャンプに必要なもの>
・冬用テント(隙間風が入らないよう密封できるもの)
・冬用シュラフ
・底冷え対策「マット」やフォールディングベッド
・防寒着
・湯たんぽやカイロ

※しろとりフィールドのサイトは、電源付ですので電気マットや電気ヒーターもご使用いただけます。

<注意点>
※低体温症にならないよう、装備をご準備ください。標高1000m、スキー場がある環境です。一面雪で覆われた環境です。
※ストーブを使用する場合は、一酸化炭素中毒には十分注意してください。
※豪雪地帯になりますので、就寝中に雪が積もり、テントが覆われてしまう可能性があります。テントに積もった雪は定期的に落とし、テントが倒壊しないように注意してください。

 

 

プラン詳細はこちらから